2010年末に賃貸ハイツに引越し。ナチュラルカントリー目指して初心者自己流DIYに挑戦★ 暇があればカメラを持ち、気ままな時間を過ごす…コメントも受け付けていますのでご自由に…w
Admin
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ランキングに参加しています☆
頑張れるように↓ポチッっと( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
web拍手 にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
姫の大切さ… 友のありがたみ…
身に染みて分かった…
姫の大切さ…

今日鼓笛の練習が終わって帰る道中でイロイロ話を聞いてた…
そこで自分が過去にされて凄く悩んだコトを軽々しくも鼓笛友達にやってしまったコトを知ったJは怒鳴るように叱ってしまった…
コレは今回が初じゃなく相手が違うだけでやってる内容は似たようなもので何度も…。
それをJは許せなくて『そんなことする奴は、お母さん大嫌いや!』っていった。

その言葉が酷く姫の心に突き刺さったらしく…。
夕飯が終わろうとしてるとき姫が家を出たから”飼いどの如く玄関先で反省でもするんやなぁ。”って思ってた…
この時で多分7時前かな…
時計は見てないから定かじゃないけど…

いつもは自分から家に入ってきて反省したコトをJに告げるのに、今日は一向に家に入ってこない姫…
長くても2時間以内には帰ってきてた…
でも今日は2時間を過ぎても戻ってこない…
”幾らなんでも遅すぎる!”って思って玄関を開けると姫の姿は無い…
”ふて腐れたまま開き直って公園で遊んでるんかぁ?”って思って公園に行っても姫の姿は無い。

1時間ほど近所一体を探し回っても見当たらない…

ふと思い出したのが、いつもJが叱ると大の仲良しのゆーりん宅に行って『怒られた…』って行くってのを聞いてたから聞いてみたら『来てないで??』の返答。
血の気が引いた…

それから急遽駆けつけてくれて一緒に探し回った。
細かいところも見れるように自転車で…
姫が歩いていける距離であろう公園、スーパー、コンビニ、本屋さん…
アパートやマンションの階段…
公衆トイレ…
ありとあらゆる場所を…

1時間以上探し回ったけど姫発見できず…

ココまで探して居ないのは人でが少ない!ってコトで捜索願い。

Jの頭の中は良からぬコトでいっぱい…
書類作成までに伝えた情報を元に捜索してくれてるパトカーやゴキ単も見えた…
”無事に見つかりますように!”の思いでいっぱい…

そして本署からの連絡。
この時”見つかったんや!”って期待して出た。
ちゃうかった…
『書類作成のために写真と印鑑を本署まで持って来てください』とのコト。

ゆーりんが車を出してくれて一緒に本署まで…
写真を渡して書類作成。

姫の特徴や性格…
家の財産のコトまで聞かれた…
遺産や金品狙いの連れ去りも考えられるから…とのコト。
その時はそんなコトどぉでもイイ!
早く見つけ出してくれ!の思いでいっぱい。

書類を作成して家に戻るときには
一斉に情報は行き渡り、近所一体警察官でいっぱいやった…
パトカーやゴキ単で捜索してくれてる…
自分達も車でもぉ1回廻ろう!って事細かに探した…

車中、もしもの事があったらどぉしよ…としか言ってなかったな…
そんな時ゆーりんは冷静な判断と励ましの言葉をかけてくれた…
それでもJの頭の中は”連れ去り””自殺”この言葉しか頭の中をめぐってなかったわ…。

ゆーりんは姫のコト良くしてっるから『大丈夫!姫は絶対遠くには行かないし知らない人について行くタイプじゃない!絶対見つかる!』と…。
”信じたいけどきつく叱ってしまったしなぁ…
自棄で何するかわからんやん…”
それでも、ゆーりんは『姫を信じる!遠くには絶対に居ない!』って断言。

その言葉で今までを振り返ってみたらその通り。
自分からズンズン進んで遠くに行かないタイプ…
そぉ思い返したら絶対近くに居る!って確信できた。

でも夜も11時近い…
今夜は凄く冷え込む…
風をしのげる場所に居たらいいのに…
鼓笛で疲れてて…
泣き疲れて…
きっと寒い中寝てるんや…
何回も言われてる事は姫も分かってるんよな…
わかってる事を何回も言わなくていいんよな…
色んなコトがいっぱいの思いとなって自分がアホやったってようやく気付いた…

近くに居る!って確信できたから家の周辺を徹底的に探した…

一本の電話…
オカンから…
『家の裏に居たで!』
PM.11:43…

力が抜けた…

相当眠かったらしく寝床に着いて寝たらしい…
ゆーりんとJは本人確認のために家に一目散。

ベットですやすや眠る姫…
込み上げてきた物が一気に溢れて泣きながら抱いた…

本署に連絡を入れ、周辺で捜索してくれてた警察官の人た人たちにも”発見しました”の報告とお詫びとお礼を言いに回った…
その時は笑みと共に涙がこぼれた…

警察官がこんなに動いてくれて有り難味を感じたのは初めて。
警察官に対して心底感謝したのも初めて…

何より ゆーりんに一番の感謝。
オカンから一報が入ったときゆーりんに抱き着いて泣いた思い…
絶対忘れない…
忘れたらアカン。

短い時間の中で体験した思い…
すっごい長かった。
もぉ二度とこんな痛い体験したくない!
姫にもさせたくない!


横で眠る姫…
気が気じゃなかったあの時間…
あんなに愛しく思ったコトなかったかもしれない…
世界一愛してるってこのコトや…
確信した…


皆にありがとう…

そして姫にごめんね…
今までも、そしてコレからもずっと
姫…
あなたのコト愛してます。

スポンサーサイト



↓ランキングに参加しています☆
頑張れるように↓ポチッっと( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
web拍手 にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
この記事へのコメント
70. わき   URL  2006/11/13 23:35 [ 編集 ]
とにかく無事で良かったなぁ
読んでるうちに俺も泣いてしまった(´;ω;`)ウッ…
何も気の効いたことは言えないけど本当に良かったよ






ところでゴキ単って何?w
74. ☆J☆〆   URL  2006/11/28 22:09 [ 編集 ]
ホンマに今でも良かった‥の一言に尽きる。
ホンマはもっともっと思ったことはあるけどさ‥
これでもか!って自分を責めたくなったわ‥
一呼吸忘れずに‥って自分で言い聞かせた。

ゴキ単ね‥w
あれ正式名知らん‥w
おまわりさんが乗ってる黒いカブ?w
バイクのことねw
ゴキ=ゴキブリのように黒い=チョロチョロその辺から沸いてくる~みたいな?w

こんな説明で分からんかww
77. わき   URL  2006/11/29 03:16 [ 編集 ]
あんま自分を責めないようになぁ…
今回は無事だったんだから次から気を付ければいいさ
何事も経験して勉強してくもんだし(*^-^)b

ゴキ単って駐在さんが乗ってるようなカブのことね
そんな呼び方したこと無かったから分からなかったσ(^―^;)
81. ☆J☆〆   URL  2006/11/29 22:41 [ 編集 ]
わかってる (≧ω≦)b
攻めるだけ辛くなるのは体験済みやし‥6(⌒~⌒ι)
まぁ経験して何ぼ‥やけどさw
これは体験したくなかったわ‥
<(;~▽~)アハハ…w
まぁホンマ無事で何よりなんやけどなw

そそw
ゴキ単‥w
でも関西だけとか??w
てかJの周りだけかも???w
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://j16.blog57.fc2.com/tb.php/67-3f55ede6
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome

hit☆


↓ランキングに参加しています。
応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

紹介


The current time

画像のサムネイル

プロフィール

☆J☆〆

Author:☆J☆〆
age:33
from:Kyoto
an address:Hyougo
hobby:
Camera,DIY,Gardening

yahoo!オークション
゚+*:;;:* オススメ *:;;:*+゚
*愛用ヨガDVD&CD*

個人的に大好きなCD…
癒されてます♪
・:*:・(*′エ`*)ウットリ・:*:・
ヨガ?ザ・ミュージック・フォー・ピースフル・マインド
1,680円

SHIHOさんの
「p(○´∀`)q ガンバッテ♪」で
励まされてます♪(笑)

記念日

script*KT*

.:*゚..:。:.☆.:*゚:.。:.

script*KT*

.:*゚..:。:.☆.:*゚:.。:.


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
BLOGツール
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード

QRコード

ランキング
ブログ内検索

RSSフィード
BannerSite


アクセスカウンター ご縁カウンタFree!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。