2010年末に賃貸ハイツに引越し。ナチュラルカントリー目指して初心者自己流DIYに挑戦★ 暇があればカメラを持ち、気ままな時間を過ごす…コメントも受け付けていますのでご自由に…w
Admin


↓ランキングに参加しています☆
頑張れるように↓ポチッっと( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
web拍手 にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
期間限定 (* ̄m ̄)プw
20060917132626


これ気に入った!w
某お部屋の消〇力!w

秋だけの限定なのか、ハロウィンまでの製造限定なのかは知らんけど…
フルーツキャンディーの匂い♪
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
甘~い匂い好きやわぁ♪
コレ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!w

ちなみに車の芳香剤はピンクムスク!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘw

芳香剤です!!!!!!ってアピってるのはどぉも苦手・・6(⌒~⌒ι)

でもピンクムスク種類が少ないのよねぇ・・
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
まぁ今のとこお気に入りのがあるからいいけど♪
なくなったら、やっぱムスクに変えるんやろか??(自問自答w)

お部屋の消〇力のコレ定番にしてほしいなぁ~
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ w



↓ランキングに参加しています☆
頑張れるように↓ポチッっと( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
web拍手 にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
この記事へのコメント
46. わき   URL  2006/09/17 23:54 [ 編集 ]
銀イオンで消臭する微香性のやつ
車は無臭の脱臭炭タイプを使ってる
香水は好きだけど空間が香るのは好きじゃなかったり(;´Д`)
てか、芳香剤にも限定品とかあるんだなぁ
通いのドラッグストアじゃ見たことないし初めて知った
そんなに気に入ったんなら纏め買いしては?
腐るもんじゃないし1年分くらいなら大した数じゃないだろ?
その間に☆J☆〆好みの新商品を探しまくるってことでw
47. ☆J☆〆   URL  2006/09/18 16:12 [ 編集 ]
ワキとJは逆なんやなぁ~w
てか香水つけてたら、それが芳香剤代わりしてくれそうやけどなぁ~w
( ´艸`)ムププw

Jも初めて知ったでw
まぁどんな匂いかが分かって箱買いした!
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ アハハ…w

ホンマはお香とか好きで焚きたいけどさw
火を使うし姫が玩具にしたら困るしなぁ…w

他の芳香剤でもフルーツ系のはあるけど、お好みの匂いがないのよねぇ~w

芳香剤も難しいわ…w


香水を選ぶときって簡単なん?w
48. わき   URL  2006/09/20 00:07 [ 編集 ]
箱買いしたなら当分は心配しなくて済むな(=^▽^=)
ちなみに我が家は、お香を愛用してるよ
毎朝、仏壇から良い香りが漂ってるからw

てか、俺の香水選びはマジ簡単( ̄∀ ̄)
テスターを嗅いで欲しいと思ったのを買うだけw
好みを言うなら、個性を主張し過ぎるようなのは嫌いかも
本当は香りの系統別やTPOに合わせて選ぶんだけどねf(^ー^;
49. ☆J☆〆   URL  2006/09/20 08:30 [ 編集 ]
仏壇のお香か…w
仏壇用のお香も色んな匂いのが発売されてるからなぁ♪
でもアロマ的お香と、仏壇用お香の匂いって明らかに違うよなw
( ´艸`)ムププw

香水もい~~~~っぱい種類あるよなぁ…
6(⌒~⌒ι)
全然分からんわw
てかTPOにも合わす事が出来るのか??w
香水って凄いな…w
てか、そのTPOは自分のイメージで合わせるん?w
50. わき   URL  2006/09/21 01:50 [ 編集 ]
マジに凝ってる人は使い分けしてると思うよ
簡単な例をあげると、遊び用とビジネス用、昼用と夜用、季節別、天気別とかさ
人によっては、口説く用や口説かれる用とかもあるらしいw
要は、服や化粧と一緒で自分をアピールする手段の一つだし
自分のイメージで合わせるけど、少し香水について勉強すれば、ある程度は無難に出来るはず
まぁ、最終的には個々のセンスになっちゃうけどね
ちなみに俺は全く自信は無いからf(^ー^;
53. ☆J☆〆   URL  2006/09/24 23:46 [ 編集 ]
香水って奥深いんやなぁ~ (*^ー^*)
全く興味すらないJにとってはどんな匂いが、どんな時に適してるのかとか勉強しても理解出来そうにないけど…w
でも前にもこのブログで書いたけどさ…w
マジで振り付けすぎ注意やわ…(⌒~⌒;A
個性どころじゃないと思ったし…www

匂いの個性って難しそうやけど…
どぉなん?w
56. わき   URL  2006/09/28 00:17 [ 編集 ]
どうなん?って改めて聞かれると、どう書いて良いか困ったりw
こういう時、文才がないことを思い知らせれる(;´Д`)
香水って基本的な香りはフローラル系なのね
そのフローラル系だけでも様々な種類があるんだけどさ
その他の系統は、シトラス系、グリーン系、ウッディ系、バニラ、ムスク、etc.
色んな系統の香料を組み合わせ作ってるのよ
その組み合わせによって香りが決まるわけだけど、時間によっても香りが変わる
付けてから10~30分で香るのがトップノート
30分~1時間で香るのがミドルノート
2~3時間後~消えるまでがラストノート
あくまでもミドルノートがメインで主にフローラル系を使ってる…
駄目だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
上手く説明出来ないよヽ(`д´)ノウワァァン!
ということで「香水の個性」でググッてみてくださいw
60. ☆J☆〆   URL  2006/10/31 20:46 [ 編集 ]
PC不調で全然起動出来てなかった…6(⌒~⌒ι)

香水については時間あるときに調べたらいいんよな…w
でもワキの説明で何となくやけどわかったで?w

ムスクも元はフローラるなんやなぁ…w
ビックリしたわ…w
62. わき   URL  2006/11/03 12:02 [ 編集 ]
うーん…俺の説明が下手なばかりにスマン(´Д⊂)
フローラルとムスクは全く別モンだよ
知ってると思うけどフローラルは花の香ね
要は花ごとに香りが違うから種類が一杯あるってこと
ムスクは動物性の香りで中国のジャコウジカのから取れるんだって
でも最近は貴重になって、化学的に合成されてるものが使われてるらしい
てか、珍しく香水話しに食い付いてるけなぁ
なんか心境の変化でもあったのか?w
64. ☆J☆〆   URL  2006/11/03 21:46 [ 編集 ]
ちゃんと系統ってあったな…(;´▽`A``
ちゃんと読めよ!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ 状態やなw
ペコペコ(lll-Å-)lll_ _ )lll-Å-) lll_ _ )スマソ…w

香水に食いつくというより…w
匂い系の話やし?かなw

香水は嫌いやけどさw
芳香剤とかは結構なこだわりがJにはあるやん?w
同じ香る物やのになぁ~ってw
単に香水が嫌いなんじゃなくてフローラルの匂いが嫌いなんや!って分かった~w
部屋の芳香剤でも整髪料でも何でもフローラル系の匂いは全く(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!w

自分の新発見や~☆
キラ―(*-∀☆)―ン♪

ワキw
ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡w
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://j16.blog57.fc2.com/tb.php/52-a3062af8
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Welcome

hit☆


↓ランキングに参加しています。
応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

紹介


The current time

画像のサムネイル

プロフィール

☆J☆〆

Author:☆J☆〆
age:33
from:Kyoto
an address:Hyougo
hobby:
Camera,DIY,Gardening

yahoo!オークション
゚+*:;;:* オススメ *:;;:*+゚
*愛用ヨガDVD&CD*

個人的に大好きなCD…
癒されてます♪
・:*:・(*′エ`*)ウットリ・:*:・
ヨガ?ザ・ミュージック・フォー・ピースフル・マインド
1,680円

SHIHOさんの
「p(○´∀`)q ガンバッテ♪」で
励まされてます♪(笑)

記念日

script*KT*

.:*゚..:。:.☆.:*゚:.。:.

script*KT*

.:*゚..:。:.☆.:*゚:.。:.


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
BLOGツール
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード

QRコード

ランキング
ブログ内検索

RSSフィード
BannerSite


アクセスカウンター ご縁カウンタFree!

