2010年末に賃貸ハイツに引越し。ナチュラルカントリー目指して初心者自己流DIYに挑戦★ 暇があればカメラを持ち、気ままな時間を過ごす…コメントも受け付けていますのでご自由に…w
Admin


↓ランキングに参加しています☆
頑張れるように↓ポチッっと( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
web拍手 にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
(T∇T) ウウウ…
病院行って来た~っ!
喉全体が真っ赤だってさ…(´;ω;`)ウゥゥ
『熱いし熱測ってみよかぁ』って言われたけど…
『熱くないから熱はないと思う~』とか話しながら測ったらさ…
38.3℃…
ビビッタ!(;・∀・)エェエェ!!状態…( ̄▽ ̄;)

自分ではマジで全然熱っぽくなかったのに…<(;~▽~)アハハ…w
『@1℃高かったら点滴か注射やったな…』って言われて血の気引いたし!(≧Д≦;)
1℃高くなくて良かった…(○´・∀`)=зホッ w
どんなに高熱が出てても注射針見たら大騒ぎやし…(;´▽`A``

まぁ何とか軽い内に(?w)診てもらってよかった…☆
後は食べるもの食べて、しっかりウガイして寝るように!とのコト。

しっかり治さないとな…。


↓ランキングに参加しています☆
頑張れるように↓ポチッっと( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
web拍手 にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
この記事へのコメント
246. わき   URL  2007/02/07 22:08 [ 編集 ]
あちゃ…大丈夫かぁ?
風邪か?まさかインフルエンザじゃないよな?
いずれにせよ安静にして大事になぁ…ヾ(´Д`;)
248. ななうみ   URL  2007/02/08 02:44 [ 編集 ]
大丈夫?
早く治しなねぇ

ってか・・・・文字がものすごーーーく読みづらいんですけど・・・漢字が雰囲気で判断するしかない状況

お大事に!
249. 栞。   URL  2007/02/08 14:00 [ 編集 ]
だだだ、大丈夫かぁ~?!
私だったら38℃もあったら寝ぼけて壁殴ってるよ(☆Д≦)
Jは熱に強い方なんだね。。
ところで注射で大騒ぎするのはJ?姫は大丈夫なのに・・・?
ちょい不思議・・・

ところでプレート作ってくれるの?
嬉しい~ヾ(@^(∞)^@)ノ
ケド無理しないでね・・・
ココに画像貼り付けていいのかな?
では最近の一番のお気に入りを・・・
って右クリック禁止になってるからメールで送るね☆
風邪治ってからでいいからね~!!
大人しく寝ているのだよ~~!!
250. ☆J☆〆   URL  2007/02/08 23:03 [ 編集 ]
ワキ>>
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
インフルエンザじゃないから安心してぇ~っ☆(∀ ̄ )イヒッw
毎度の如く扁桃腺も含めて喉からの熱…(;´▽`A``
頑張って回復に努めてまっす!w

ななちん>>
ゴメリンコ★(〃´3'〃)ゞ
昨日ブログ整形してた…w
ちょうどその頃に来てくれてたんかな…
今は大丈夫なはず!w
頑張って治すぅ♪
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

栞。>>
いや~w
今回は熱は感じなかった…(@´ω`):;*.':;ブッ!w
いつもなら寝込みモード全開!w
注射で大騒ぎはJよw
病院も大嫌い!(≧Д≦;)
姫は歯医者も病院も好きなんやって…(;´▽`A``
何でも行けば治るから…らしい。w
頑張って寝転んでたから復活間近!w
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪&ゴメリンコ★(〃´3'〃)ゞ
ココ右クリ禁止設定してる…(;´▽`A``
(T∇T; )ああっ!
忘れてた…w
画像が張れるのはモブログか…(;´▽`A``
まぁ期待せず待っててw
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://j16.blog57.fc2.com/tb.php/150-d07b566b
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Welcome

hit☆


↓ランキングに参加しています。
応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

紹介


The current time

画像のサムネイル

プロフィール

☆J☆〆

Author:☆J☆〆
age:33
from:Kyoto
an address:Hyougo
hobby:
Camera,DIY,Gardening

yahoo!オークション
゚+*:;;:* オススメ *:;;:*+゚
*愛用ヨガDVD&CD*

個人的に大好きなCD…
癒されてます♪
・:*:・(*′エ`*)ウットリ・:*:・
ヨガ?ザ・ミュージック・フォー・ピースフル・マインド
1,680円

SHIHOさんの
「p(○´∀`)q ガンバッテ♪」で
励まされてます♪(笑)

記念日

script*KT*

.:*゚..:。:.☆.:*゚:.。:.

script*KT*

.:*゚..:。:.☆.:*゚:.。:.


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
BLOGツール
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード

QRコード

ランキング
ブログ内検索

RSSフィード
BannerSite


アクセスカウンター ご縁カウンタFree!

