2010年末に賃貸ハイツに引越し。ナチュラルカントリー目指して初心者自己流DIYに挑戦★ 暇があればカメラを持ち、気ままな時間を過ごす…コメントも受け付けていますのでご自由に…w
Admin
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ランキングに参加しています☆
頑張れるように↓ポチッっと( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
web拍手 にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
トラブルmaker??w
7~8にかけてメッチャ沈んだ出来事があった…llllll(-ω-;)llllllガーン…

7日に彼を迎えに行ったのよ…
高速を乗り換え遥々と…w

まず最初に驚いたのが道路は広いし路駐はないしで道が広い広い!w
でも外灯が少なくてさ…
何か奇妙やったのにも驚いた…w
でもさ…
な~んか京都とは全く違って、の~んびり時間が過ぎてそうな街やったなぁ…ヽ(=´▽`=)ノ
んでまぁ数時間、彼の友達も含めご飯食べたり、ドライブしたり?してさ…
京都に帰ってきたのよ…
そこでトラブル勃発!!!!!!
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ

彼の財布が無い!
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

車の中、荷物の中全部見たのにない~!!!!
llllll(-ω-;)llllll
血の気引いたわ…

とりあえず京都に戻ってくるまでに寄ったのは3箇所!
ローソン、彼の友達のうち、高速道路のPA…
TEL番調べて探してもらうも見つからず…

でもJは『自分が見るまで納得いかん!』って思いで『その3箇所に戻って見て来る!』
彼も一緒に行ってくれることに…

その前にJの地元の警察へ紛失届け…。
気休めにも何もならんけど…
せめて現金以外の財布と大事なカード類が戻ってくれば…って思いで直行!

その後寄った場所へ向かった…

車中彼と色々話しながら走ってたんやけど…
密かにJは彼との会話は右から左に流れてた…6(⌒~⌒ι)
”(≧人≦)ゴメン…。”って気持ちと”どぉしよ…”って思いしかなかったし…

距離にして半分くらい走った頃にさ…
彼が『探しに行っても結果はかわらへんし引き返そう…』って。
”んなこと出来るかよ!”って思ったし『無理!』の一点張り。
彼は続けて落としたと思われる3箇所の内2箇所は落し物があれば誰もが目に付く場所。
行ったところで時間もかなり過ぎてるし、無いに決まってるのは変わらない。友達にも連絡して探してもらった。無駄な時間を過ごすなら時間を有意義に使おう。ショックが無いわけじゃないけど預けた時点で責任は半分半分なんやし謝らなくていい…。』って。

この時思ったの…
Jは…
”間違いなく怒鳴られてもおかしくないことやのに何で?
しかもなんでそんなに冷静に説得できる?
自分の財布やで?
もっと感情をぶつけてもいいよ?”って…。

なのに彼は冷静に現実と向き合ってる…。
Jにはもってない寛大さ…
偉大さ…
冷静さ…
こんな彼に惚れたんや…って確信したなぁ。

でも…
でもJは無いってことも自分の目で確認したかったのよねぇ…

まぁ最終的には彼の言うとおり同意したんやけど…
でもでも…
有意義な時間が過ごせてたのかは今でも謎!6(⌒~⌒ι)

8日の朝、友達からの一報…。
電話を切った彼から出た言葉は…
『財布が見つかった!』ってコト…

。゚+.ヮ―ヾ(*´∀'*)ノ―イ.+゚。
Jは今までの沈んだ気持ちは何処へやら…w
メッチャ喜んだし♪
そんな時でも彼は冷静沈着…6(⌒~⌒ι)

単に冷静なのか、我慢してるのか、冷めてるだけなのか…
よぉ分からんけど良かった良かった♪
ハァ(*´・Д・`)=3

もぉ預かるコトはないやろな…w

彼の凄さも改めて実感できたしやっぱ尊敬できる部分ある!w

大好きだ~っ!!!
☆、。・:*:・゚らヽ(*′Ⅰ`)人(′Ⅰ`*)ノびゅ゚・:*:・。、☆

スポンサーサイト



↓ランキングに参加しています☆
頑張れるように↓ポチッっと( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
web拍手 にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
この記事へのコメント
173. わき   URL  2007/01/13 23:05 [ 編集 ]
道路が広くて路駐がなくて街灯が少ない…
う~ん…これをプロファイリングすると彼氏は北海道住みだな(σ・∀・)σ
いや~頑張って迎えに行ったなぁw

それにしても見つかって良かった(=^▽^=)
戻って自分の目で確認したいってのは☆J☆〆らしいなぁ…
そういうとこが☆J☆〆のいいとこだよw
てか、俺だったらどう言ってたかなぁ…
たぶん彼氏と似たようなことを言ってるかも
まぁ、相手がいないからどうでもいいんだけどさw
175. ☆J☆〆   URL  2007/01/14 12:09 [ 編集 ]
≧(´▽`)≦アハハハ
道産子か…w
さすがに北海道まではお、お迎えはないと思うわ…w
いくら好きでもな…(* ̄m ̄)プw

うんうん♪
見つかってよかった~♪
。゚+.ヮ―ヾ(*´∀'*)ノ―イ.+゚。
てかそれってJのいいトコ?
彼には思いっきり否定されたけど????w
『自分と彼の立場が逆やったら怒るか?』って質問に『んーん…』って答えたトコから彼の意見も賛同できそうな気持ちが生まれてさ…w
んで最終的に一応無駄かなぁ~って思ってさ…w

まぁ結果あったから良かったけどなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

てかさ…
たくさんの出会いしなよ!w
コタツ虫になってるのが(・A ・)イクナイ!w
177. わき   URL  2007/01/15 03:26 [ 編集 ]
うーん…俺は良いとこだと思うけどなぁ…
☆J☆〆をそこまでさせたのって、これは自分の責任だし、彼に申し訳ないって気持ちからだろ?
今の時代、そこまでの気持ちを持ってくれる♀も少ない気がしてさ…
ゴメンて謝れば許してくれるはず…って簡単に考えてるとかねf(^ー^;
もちろん、俺も彼の立場なら同じように説得する
でも、真剣に受け止めて考えてくれること自体は嬉しいわけよ
平々凡々としてる時より、そういう切迫した場面でこそ、人の人間性ってのが表れる気がするしなぁ…
と、たまに真面目に語ってみたσ(^◇^;)
180. ☆J☆〆   URL  2007/01/17 19:29 [ 編集 ]
そそ…
もちろん”申し訳ない!!!”ってコトのみ!6(⌒~⌒ι)
てかゴメンでは許されるはずないコトに近いやろ…これって…(;´▽`A``
ワキも説得するんかぁ…w
彼はワキが思うようにJが最小限できるコトをしてるのを見て何か感じたりしたんかなぁ…
ただ単に”どぉすることも出来ひんことをギャーギャー騒いでどぉなるねん!”的なコトを思われてたら悲しくなるやん…(´;ω;`)ウゥゥ
結果、見つかったから良かったけどさ…
見つかってなかったらデッカイ溝が出来てたような…って得意の妄想があったりしてさ…6(⌒~⌒ι)
あの時は必死やったわ…
ホンマに今でも”見つかってよかった!(≧Д≦;)”の一言だけ…w
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://j16.blog57.fc2.com/tb.php/114-e4b58e63
« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome

hit☆


↓ランキングに参加しています。
応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

紹介


The current time

画像のサムネイル

プロフィール

☆J☆〆

Author:☆J☆〆
age:33
from:Kyoto
an address:Hyougo
hobby:
Camera,DIY,Gardening

yahoo!オークション
゚+*:;;:* オススメ *:;;:*+゚
*愛用ヨガDVD&CD*

個人的に大好きなCD…
癒されてます♪
・:*:・(*′エ`*)ウットリ・:*:・
ヨガ?ザ・ミュージック・フォー・ピースフル・マインド
1,680円

SHIHOさんの
「p(○´∀`)q ガンバッテ♪」で
励まされてます♪(笑)

記念日

script*KT*

.:*゚..:。:.☆.:*゚:.。:.

script*KT*

.:*゚..:。:.☆.:*゚:.。:.


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
BLOGツール
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード

QRコード

ランキング
ブログ内検索

RSSフィード
BannerSite


アクセスカウンター ご縁カウンタFree!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。